FC2 managemented FC2 managemented
<<「金持ちサラリーマンへの道」書籍出版! | ホーム | 最近のゲーム>>
コメント
『幸せOLへの道』リニューアル
されるんですね!?
ナナミは今のサイトもおしゃれだし、
使い勝手が良くて好きです!
でも、えまさんがもっとやりたいことが
あるなら、見てみたいです♪
楽しみにしてます!


【2005/04/16 09:27】 URL | ナナミ #K.YSh4yM[ 編集] | page top↑
こんにちは~ナナミさん♪
コメントありがとうですw

おしゃれだなんてとんでもないです(><)
この間ネットサーフィンしていたら、
いい意味ですごく刺激を受けたので、
えまもこのままじゃダメだ!!と思って(^^;)
これからもっともっと、
おしゃれで使いやすいサイトを目指して頑張ります♪
【2005/04/18 11:03】 URL | えま #sWhwYKvY[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ame.blog1.fc2.com/tb.php/99-381e0723
| ホーム |
