FC2 managemented FC2 managemented
<<幸せOLへの道リニューアル? | ホーム | すっかり自信のなくなったえま>>
コメント
そうですね。
ロックもゲームッ子なので
ファミコンからかなり遊びましたよ。

今も遊んでますけど・・・(笑)
【2005/04/13 23:32】 URL | ロック #-[ 編集] | page top↑
こんにちは~ロックさん!

えまは仕事始めてからは時間がなくってあまり遊べなくなりました。
ロックさんはえまと世代が一緒ですよね♪
【2005/04/15 16:58】 URL | えま #sWhwYKvY[ 編集] | page top↑
えまちゃん、こんばんは~

ロックさん、えまちゃんとは世代が違う(ファミコン世代・・・)けど自分もゲーム好きです。(笑)
PS2、GC、PSP、任天堂DSを持っています。(持ちすぎ???)
車が好きなので、もっぱらレースゲームですけどね・・・。

RPGもたまにやります。でも最近は仕事が忙しくてRPGには手が出せない状態。。。RPGは時間掛かるもんね~。
【2005/04/18 00:12】 URL | ridge #-[ 編集] | page top↑
こんにちは~ridgeさん♪

ridgeさんもゲーム好きなんですね♪
えまも一時期レースにはまったときがありました!
そうそう…RPGすごく時間使わなきゃいけないのが痛いですよね(^^;)
しかもやりだすと止まらなくって一日中やってる…(笑)

PSPいいなぁ!!
えままだゲットしてないんですよ(><)
【2005/04/18 11:07】 URL | えま #sWhwYKvY[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ame.blog1.fc2.com/tb.php/98-a153d0a1
| ホーム |
