FC2 managemented FC2 managemented
<<最近のゲーム | ホーム | Prize-Prizeで最近わかったこと…>>
コメント
こんばんは。
僕もこじかさんのサイト診断を
2月の一回目の募集の時に、受けましたよ。
いろいろと、試行錯誤していた頃だったのですが、
一度他の方の目を通したほうが良いな、
と思っていた矢先に、こじかさんが
募集をかけていたので、
診断して頂きました。

しっかりと見てもらえますし、
本当に、診断して頂いてよかったと思いました。

次回以降、チャンスがあれば
受けてみると良いと思います。

ちなみに、その頃の僕のBlogを
TBしておきました。
【2005/04/11 23:23】 URL | koba #sSHoJftA[ 編集] | page top↑
えまさん、こんばんは♪
お元気でしょうか??

まだまだ未熟過ぎるサイトですが、
こじかさんの無料診断
応募させてもらいました☆

少しでも良いサイトになれば
イイナと思ってます!
【2005/04/12 00:10】 URL | ナナミ #K.YSh4yM[ 編集] | page top↑
>kobaさん

こんにちは~kobaさん。

こじかさんの診断を受けられたのですね~!
えまも是非お願いしたいのですが…
やっぱりちょっと勇気がなくって(汗)
こじかさんであればとてもいいアドバイスを頂けそうですね。

ところでサイトの方に「辛口」で診断しますとあったのですが、
kobaさんはどうだったのでしょうか。
あのおっとりしたこじかさんが辛口で診断されるなんてちょっと想像がつかないです(笑)
【2005/04/12 12:26】 URL | えま #sWhwYKvY[ 編集] | page top↑
>ナナミさん

こんにちは~ナナミさん♪
えまは元気です…☆
ありがとうございます(^^)

無料診断応募されたのですね!
きっとこじかさんならとてもいいアドバイスを
くれると思います!
お互い素敵なサイトを作れるよう頑張りましょう♪
【2005/04/12 12:29】 URL | えま #sWhwYKvY[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ame.blog1.fc2.com/tb.php/97-e91198b2
レビューのススメ
「貯めたいんや!!」を開設してもうすぐ2ヶ月。いろいろと試行錯誤しながらも、それなりに順調に運営できているのでは、と思っています。とはいえ、いくら試行錯誤してみたり、自分で手ごたえをつかんでいても、アクセスしてくださる皆さんから評価されなければ koba Diary+【2005/04/11 23:24】
| ホーム |
