FC2 managemented FC2 managemented
<<Prize-Prizeで最近わかったこと… | ホーム | リンクシェア>>
コメント
metaタグって、そこまでの威力があるんですか!
metaタグは補助程度にしか使われていないと思っていたので…。
私、新しいサイトを作ったときmetaタグは全部削除しちゃったんですよ(^^;

ただ、metaタグに関係ないキーワードを並べることで「スパム」ととられる可能性もありますので、もしそのページに関係のないキーワードを並べているのであれば直した方がいいのは確かです。

そうそう。ちょっと宣伝になっちゃうかもしれないんですが、近々「SEO対策」に関する記事をアップする予定です。
もしよかったら参考にしてみてくださいね(^^)
【2005/04/05 22:19】 URL | うか #aiMm5YXE[ 編集] | page top↑
こんにちは~うかさん♪

すいません、関係ないキーワードなわけじゃなかったです…(^^;)ただ、当サイトであまり重要でなかったのは確かです。昔からその部分は全く変えていなかったので、ちょっと修正してみたら急に変わっちゃって…そういえばどこかでYSTにメタダグって関係ある(?)みたいなことが書かれていた気がします。どうなのかわかりませんが。

ではでは~記事楽しみにしてます♪
【2005/04/06 12:44】 URL | えま #sWhwYKvY[ 編集] | page top↑
はじめまして、「SEO対策」と申します。
関連性の高い記事を取り扱っておられますのでトラックバックさせて頂きました。これからもどうぞ宜しくお願い致します。
【2005/06/10 10:53】 URL | SEO対策 #9L.cY0cg[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ame.blog1.fc2.com/tb.php/95-dbd98674
メタタグ(meta description): by SEO対策
meta descriptionには上位表示させたいキーワードを2,3個使用した... SEO対策ドットコム【2005/06/10 10:53】
| ホーム |
