FC2 managemented FC2 managemented
<<つまんない奴 | ホーム | 月日がたつのは早い>>
コメント
調子が戻ってきたんですね(^^)
何よりえまさんが、楽しみながら
サイトを作ってることが良かったです★

【2005/03/29 09:02】 URL | ナナミ #K.YSh4yM[ 編集] | page top↑
こんにちは~ナナミさん♪
なんとか昔までとはいきませんが、
サイト作成への意欲は戻ってきたみたいです☆
ナナミさんは今が一番楽しい時期なのではないでしょうか??
えまはサイト立ち上げからナナミさんの時くらいが一番楽しかった気がします(^^)
【2005/03/30 12:14】 URL | えま #sWhwYKvY[ 編集] | page top↑
そうですね!
今サイト作りは、本当に楽しいです。
少しずつたくさんの方との交流も増え、充実した気分です。
えまさんとも、ナナミの存在を覚えてもらって、こうして会話ができるし♪

ただ、やりたいことが多くなってきてて時間がないのが悩みです(笑)
幸せな悩みだと思うので、マイペースでのんびりやっていくつもりです!

【2005/03/30 15:01】 URL | ナナミ #K.YSh4yM[ 編集] | page top↑
こんにちは~ナナミさん!

>えまさんとも、ナナミの存在を覚えてもらって、
>こうして会話ができるし♪
えまもすごく嬉しいです♪
サイト運営をしていて一番嬉しい!楽しい!って思う瞬間ですよね(^^)

えまもナナミさんを見習って
前向きに頑張ります♪
【2005/04/01 12:27】 URL | えま #sWhwYKvY[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ame.blog1.fc2.com/tb.php/89-f001a334
| ホーム |
