FC2 managemented FC2 managemented
<<月日がたつのは早い | ホーム | サイト更新のこと。>>
コメント
こんばんは、えまちゃん。
いえいえ、どういたしまして・・・。(^^ゞ

完璧主義は疲れますよ~。。。
完璧にできる人間なんていないんだから・・・
小さなことからコツコツと。
あれ?なんかいつも同じこと言ってない??w
【2005/03/22 22:05】 URL | ridge #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/03/23 09:13】 | #[ 編集] | page top↑
こんにちは~ridgeさん!

やっぱり性格なんでしょうね。
やりだしたら止まらないし
その分あきらめも早いんです(泪)
でもでもこのサイトは続けて行きたいなぁ


>小さなことからコツコツと。
>あれ?なんかいつも同じこと言ってない??w
やっぱり基本はそうですよね(笑)
いろいろ考えてもきっと最終的にはそうなんだと思います(^^)
【2005/03/23 12:29】 URL | えま #sWhwYKvY[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/03/23 15:07】 | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ame.blog1.fc2.com/tb.php/86-b124f93f
| ホーム |
