FC2 managemented FC2 managemented
<<中途半端な完璧主義 | ホーム | 心からありがとう>>
コメント
ごぶさたです(^^)
気分的にのってるときとそうじゃないときでは、やっぱり更新頻度にも波が出ちゃいますよね。私も一緒です。

んなことを自覚してるもので、新サイト立ち上げからは1日に4つも5つも更新したりせず1~2ヶ所の更新にとどめて、残りはストックしています。

こうすると、調子のいいときに記事を書き溜めて、調子が出ないときにそれをアップすることができるので、安定した更新ができるようになりました(^^)

なりました、っていってもまだ開設から1週間ちょっとしか経ってないんですが(笑)
【2005/03/16 15:31】 URL | うか #aiMm5YXE[ 編集] | page top↑
こんばんは、えまちゃん。

そんなに自分を追い詰めなくても、サイト更新はマイペースでいいんですよ。(^o^)

肩肘はらずに、ボチボチいきましょう~♪
【2005/03/17 01:32】 URL | ridge #-[ 編集] | page top↑
>うかさんへ

ご無沙汰ですw
サイトの方には毎日のように行かせて頂いているんですが、なかなか足跡残せてなくてごめんなさい(><)
新サイト拝見しましたよー!!
うかさんのセンスには本当参ってしまいます(笑)
でもえま実はうかさんのセンスだけでなく書かれる文章にもすごく憧れているんです。

>調子のいいときに記事を書き溜めて
その方法すっごくいいと思うんですが、えまは記事を書いたら我慢できなくてすぐ公開しちゃうタイプみたいなんです^^;でもこれからはそうもいかないですね…。参考にさせていただきます!また新サイトの方遊びに行かせて頂きますねwありがとうございましたw
【2005/03/17 10:32】 URL | えま #sWhwYKvY[ 編集] | page top↑
>ridgeさんへ

こんにちは~ridgeさん!

いつも励ましのコメントありがとうございます。
ridgeさんのおかげでいつもえまはすごく元気になれます(^^)

これからもマイペースにコツコツ頑張りますw
【2005/03/17 10:41】 URL | えま #sWhwYKvY[ 編集] | page top↑
こんにちは、えまさん。

HP歴がまだまだ浅いナナミが言うのも失礼かもしれませんが、気楽に行きましょう♪
【2005/03/17 11:57】 URL | ナナミ #K.YSh4yM[ 編集] | page top↑
こんにちは~ナナミさん!

ありがとうございますw
やっぱり楽しくないと意味ないですもんね。
気楽にやってみます!!

【2005/03/22 11:18】 URL | えま #sWhwYKvY[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ame.blog1.fc2.com/tb.php/85-02842876
| ホーム |
