FC2 managemented FC2 managemented
<<アンケートのお願い(下から通常の日記です) | ホーム | 日記デザイン変更>>
コメント
 偶々クリックしてここに着きました。女性は家を守るものだ、という考え方は女性に多くあるように思います。私もえまさん同様、女性も仕事を持っている以上は家事分担を話し合いで解決しないと女性は年中無休になってしまい、疲れてしまうと思います。
私は夫とはだいたい上手く分担できているかと思います。えまさんがそのような考え方であれば、自然と同じ感覚の男性が寄ってくると思いますよ。
【2005/03/01 12:49】 URL | i-endoh #-[ 編集] | page top↑
はじめまして。i-endohさん。i-endohさんは旦那さんと上手に家事分担できてるんですね~!すごいです。旦那さんが理解ある人なんでしょうね^^
もし、えまと同じような考え方の男性があらわれたとしても今の人とは別れようとは思わないんです…(ノД`)・゚・。
付き合っててそういう部分でつらい事もあるけど別れたらもっとつらくなると思うので…。やっぱりえまが頑張るしかないんですね。
コメント残してくださってどうもありがとうございました。とっても嬉しかったです*^^*
【2005/03/02 11:35】 URL | えま #sWhwYKvY[ 編集] | page top↑
こんにちは~ご紹介ありがとうございます。
褒めて頂き嬉しいです♪

しかしながら、私も奥さんと家事について言い争いになる時があります。
奥さんから風呂掃除を命令される場合は大抵そうです。(笑)
お願いされても動くかどうか…

本人(私)に興味がないとダメみたいですね。
私からも奥さんに家計簿つけてと怒ったりなだめたりしながらチャレンジしていますが、
なかなかうまくいきません。

彼が興味を持ってくれそうな家事を探してみるといいかもしれませんね。
【2005/03/05 11:44】 URL | スマッシュ #TjCvSSL6[ 編集] | page top↑
こんにちは~スマッシュさん。
コメント残してくださってどうもありがとうございますw

スマッシュさんほどしっかりされてる方でも家事でいい争ったりするんですね~!
なんだか想像つかないです(笑)

>彼が興味を持ってくれそうな家事
なるほど。。。やっぱり得意、不得意ってありますもんね。参考にさせていただきます!!アドバイスありがとうございました(ノ´∀`*) w
【2005/03/08 13:04】 URL | えま #PdHuAamI[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ame.blog1.fc2.com/tb.php/80-4bf023ac
| ホーム |
