FC2 managemented FC2 managemented
<<新サイトに取り掛かれない・・・ | ホーム | 職業病>>
コメント
えまちゃん、やほー☆
今日はコメント残していくぜー、ベイベー。ヽ(´ー`)ノ

以心伝心とDr.marioー?って感じだったけど
実際これ聞いてみるとピッタリやん!!Σヽ(゚Д゚; )ノ
なんか、あたらしい音楽となってたよねー。
これを発見した人もすごいけど、このフラッシュ作った人もすげー!!

完全にハモっててすばらすぃー。

以心伝心ってさ、今までのオレンジレンジの曲に比べたら
イマイチインパクトなくてめちゃめちゃ好きーって訳でもなかったんだけど
この合成のおかげで好きになれそうだ。Σ(ノ∀`)ペチッ
【2005/02/22 11:42】 URL | あると #TOmz3iPU[ 編集] | page top↑
似てるね~!このサイトに来るまで、この話題があるなんて知りませんでした。。。他にもいろんな曲で騒がれていますね。

オレンジレンジは個人的に好きだったので、なんだか複雑な気持ちです。(笑)
【2005/02/22 21:10】 URL | ridge #-[ 編集] | page top↑

■あるたんへ
やっとこさ凹から凸になりました♪
ありがとう~あるたん!!

だよね~!!このflash作った人( ゚Д゚) スゲエ!!
偶然ドクターマリオやりながら
以心伝心聞いてたのかなぁ…
それもまた( ゚Д゚) スゲエ!!ありえない!!

好きになれたのね(*´∀`)ヨカッターヨ
えまはなんだか複雑な心境です・゚・(ノД`)・゚・。


■ridgeさんへ
似てるよね~!!
一緒に聞いてみないと絶対わかんなかったけど(゚Д゚; )ノ
他にも騒がれてる曲があるんですか??
聞いたことはあるけどどの曲だかはわかんないんですー!!

えまも学生時代から好きなのでなんだかショックでした…
【2005/02/23 12:39】 URL | えま #sWhwYKvY[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ame.blog1.fc2.com/tb.php/76-d9907885
| ホーム |
