FC2 managemented FC2 managemented
<<サイトの方向性 | ホーム | 相互リンクについて>>
コメント
同じく、最近スランプです。。。
なーんか、やる気が出ないですよねー。
まあ、自分ではこんな時もあるか・・・って思ってますけどね。
まあ、ボチボチやっていきましょー!

追伸:右上に本家リンク作りましたね!効果はどうですか???
【2005/01/31 01:04】 URL | ridge #-[ 編集] | page top↑
こんばんは~ridgeさん。

ridgeさんもですかぁ!!
・・・やる気でないですよね(><)
やる気がないわけではないんだけど…

えまは極端なマイナス人間なので
ridgeさんのような考え方ができるのは
とってもうらやましいです( ; ゚Д゚)

本家リンク効果ありましたよ~♪
以前に比べてブログから
訪問者の方が来てくださるようになりました!
アドバイスありがとうございました♪(ノ´∀`*)

【2005/01/31 18:44】 URL | えま #sWhwYKvY[ 編集] | page top↑
クリスマス、お正月と終わったこの時期は、なんでもやる気がなくなる時期だって、どこかで読んだことがあるよ。
だから、そんなにマイナスな考えにならないよーに!(^_^)v

リンク効果あって何よりです。そういうものは
、やっぱり目立つところに置いた方がいいみたいだね。アドバイスして良かった!(^O^)


【2005/01/31 23:59】 URL | ridge #-[ 編集] | page top↑
あ~なるほど・・・
たしかに正月あたりからかも(><)
それでこの前の出来事で
さらにやる気低下・・・・゚・(ノД`)

励ましてくれてありがとう♪
プラスプラスで頑張りますヽ(●´ε`●)ノ
ridgeさんも一緒に頑張りましょうね☆
【2005/02/02 12:40】 URL | えま #sWhwYKvY[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ame.blog1.fc2.com/tb.php/64-b7a9b741
| ホーム |
