FC2 managemented FC2 managemented
<<支店長。 | ホーム | ちょびリッチで換金申請>>
コメント
彼氏さん、カルシウム不足ですね。
やっぱり逆ギレは最悪・・・。
最近の若者の傾向かも知れないけど。。。

でも、過っても許して貰えないと「なんでやねん!」って思う時有りますけどね。プライド高い男が素直に謝ろうとする意志は尊重してあげないと。

でも、喧嘩する程仲が良さそう(^-^;)

続きが気になりますね。。。無くした理由とか・・・。
【2005/01/23 00:05】 URL | ゆき #EGTCt1XI[ 編集] | page top↑

えまもカルシウム不足です…。
やっぱりイライラは嫌ですよね(><)

>でも、過っても許して貰えないと「なんでやねん!」って思う時有りますけどね。プライド高い男が素直に謝ろうとする意志は尊重してあげないと。

あ~なるほど!!
妙に納得できます!!
でも男性の心理ってよくわからない…

また続きは時間があるときに頑張ります♪
【2005/01/24 10:41】 URL | えま #sWhwYKvY[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/01/27 22:59】 | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ame.blog1.fc2.com/tb.php/59-c568dec4
| ホーム |
