FC2 managemented FC2 managemented
<<サイト運営から半年 | ホーム | ECナビ振り込まれました!>>
コメント
久しぶりに見に来たら、リンクのところにページを追加してくれていたんですね!ありがとうございます。

こっちもリンク追加したので、相互リンク完成ですね!(笑)
これからもよろしくお願いします!

ところで、ちょっとアドバイスというか、ページを見ていて思ったことですが、本家サイトの「幸せOLへの道」のリンクをLINKSのところではなく、INFORMATIONの位置の右上に持っていって紹介文を入れた方がアクセス増えるんじゃないかな~と思いました。

まあ、ふろ思ったことなので聞き流してもらってもいいっすよ。では、また~!
【2005/01/18 02:07】 URL | ridge #-[ 編集] | page top↑
こんにちは~ridgeさん!
レス遅くなってごめんなさいでした(><)

ridgeさんのブログは参考にさせていただきたいことが
たくさんでしたので
勝手にリンクさせていただきました!
うちのブログにもリンクしてくださったんですか!
ありがとうございますw
とっても嬉しいです!!(ノ´∀`*)

アドバイスありがとうございます。
今度直してみますね~!!

こちらこそ今後ともよろしくお願い致します。


【2005/01/20 15:13】 URL | えま #sWhwYKvY[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ame.blog1.fc2.com/tb.php/55-d9be4fc8
お小遣いサイト紹介
1/10 新着楽しいアニメーションCMを見るだけでポイントが貯まります。また資料請求や登録などで一度に多くのポイントを得ることも可能です。貯まったポイントは、食品をはじめとした各種商品、有料制サービス、JCB Oki Doki ポイント、コスモガソリンマイルと交換できます プラスα お得な買い物天国【2005/01/16 13:09】
副業するならビジネスを。
特にサラリーマン・OLの方には分かりやすいと思いますけど、今の会社で、5年後・10年後の収入がどうなるかって、直近の上司の収入が目安です。仮に会社が新規事業を立ち上げ、大当たりして、利益を激増したとしても、それは既存社員の給与に反映されないから大丈夫。だ ■会社に内緒で稼いでいます~☆【2005/01/16 15:29】
| ホーム |
