FC2 managemented FC2 managemented
<<ドキドキサイト | ホーム | メリークリスマス!イブ♪>>
コメント
すこしおそくなってしまいましたが
メリークリスマスPAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★

ナウシカじゃなくてラピュタ?みたんですね・・・
今日いろんなかたのブログを見て気づいたのですが
私はすっかりわすれてました( ┰_┰)
ああ、こんどはいつあるんだろう
何度も見たからビデオ借りてまではみなくてもいいけど

私はジブリのなかでは魔女の宅急便の次にラピュタが好きです♪

えまさんもよく眠られるんですね
わたしもよくねます
寝すぎでいつも夫や母におこられてしまいます。
ちなみに父は親バカなのでしょうがないなぁ~ってかんじみたいです。

夫が昼勤で私がバイトが休みの日は朝5時に起きて弁当作って
二度寝して昼過ぎの2時とか3時に起きてばたばたで家事をします・・・
主婦失格?というより人としてどうかな?
っていう毎日をおくってしまっています。
【2004/12/26 02:37】 URL | やまみ #dJEnmy1k[ 編集] | page top↑
こんばんは~やまみさん!
ラピュタのこと教えてくださって
ありがとうございました!
とっても助かりました!!
すっごいダメダメですね私・・・(´・д・`)

えまも魔女の宅急便がベスト1です!!
あのほのぼの感がだいすきですw(´∀` )
他にはトトロも大好きです!!

やまみさんもよく寝られるんですね(・∀・)
えまも結婚したらやまみさんのように
なるんだろうなぁ~(笑)
【2004/12/26 22:22】 URL | えま*管理人 #sWhwYKvY[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ame.blog1.fc2.com/tb.php/45-7d70ca20
| ホーム |
