FC2 managemented FC2 managemented
<<ヨン様来日 | ホーム | アンケートの配信頻度>>
コメント
へ~そうなんですね
ちょっと予想どおりだったような気がします。

えまさんの住んでいるとこは
火曜日がレディースディなんですね
こちらは水曜のような気がします
地域によってちがうんですね(・0・。)

私は最初はあんまり興味がなかったのですが
CMとかいろいろ見てると
とても見たくなってしまいました。
夫は違う映画が見に行きたいというので
母とでも見にいこうかなぁ。
【2004/11/25 21:18】 URL | やまみ #-[ 編集] | page top↑
ごめんなさいやまみさんー。゚(゚´Д`゚)゚。
えまの日記の書き方が悪かったんですね!!
もっと強調しておけばよかった・・・(TдT)

やまみさんの所は水曜なんですねー☆
えまのとこは水曜はメンズデイです。
・・・男だらけの映画館って嫌ですよね(´・д・`) ヤダ

ハウルぜひ見に行ってみてくださいw
えま次は今会いに行きますが見たいです~
【2004/11/25 23:56】 URL | えま*管理人 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ame.blog1.fc2.com/tb.php/23-d938f559
| ホーム |
