FC2 managemented FC2 managemented
<<アクトレさん | ホーム | 久々の更新!!>>
コメント
えまちゃん、お久しぶり~((o(○′∇`○)o))ワクワク
元気!!??

仕事もバイトもって、頑張るね~♪
イイトコ決まるといいね★

できたら、更新も楽しみにしてるよ~(*′з`)チュチュ
【2006/04/05 12:39】 URL | ナナミ #K.YSh4yM[ 編集] | page top↑
はじめまして☆NANAと申します♪
私も仕事をはじめて4年たちます。今の仕事でいいのかなぁ?と思いながら、ずるずると?!仕事をしています。人間関係がいい会社なので、なんとなくというかんじで働いてしまっています・・。
私も田舎に住んでいるのでバイトといってもなかなかないです。
無理をしない程度に副業してくださいね☆また遊びにきます♪宜しくお願いします。
【2006/04/05 16:14】 URL | NANA #-[ 編集] | page top↑
ふ、副業って・・・。
アフィリエイトがあるじゃないかーー!(笑)

がんばれえまさん!そしてロック(笑)
【2006/05/10 03:20】 URL | ロック #yl2HcnkM[ 編集] | page top↑
初めてコメントします♪

私は超忙しいOLですが、お金持ちになりたいので自宅でお仕事してます♪

人生1度キリだから空いた時間を有効的に使わないとですよね!

若いうちだけですよ!体力があるのは!!だからがんばって~!!

私は体力的にムリなのでお外でバイトは出来ません。。。

応援ポチッしました♪

よかったら私のブログにも遊びにきてくださいね~(^O^)/
【2006/05/14 17:39】 URL | キティコ #-[ 編集] | page top↑
ど~も、リンクをたどってきました。正社員で働いて、さらにバイトまでしようとするなんて、すごいですね。えらいです。自分も見習わなければなりませんね。
【2006/05/29 22:14】 URL | 溝の口のかねちょん #Memi3gbA[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ame.blog1.fc2.com/tb.php/180-a7a4779a
| ホーム |
