FC2 managemented FC2 managemented
<<バイト | ホーム | ここ最近の出来事>>
コメント
え~まちゃん 
お帰りなさ~い\^o^/

いろいろあったんだろーね?
秋から年末にかけていろいろ
書いてあったもんネ!!

 でも もう
春は近いヨ、えまちゃん!
【2006/02/21 18:36】 URL | クボえり #-[ 編集] | page top↑
えまちゃん、おかえり~ワァイ♪ヽ(∀`*ヽ)(ノ*′∀)ノワァイ♪

ナナミも人と比べて落ち込んでしまう気持ち、すっごくよくわかる。

でも、人の人生なんて比べるもんじゃない。
って、自分に言い聞かせてる。

えまちゃんはえまちゃんとして素敵だよ~☆
焦らなくていいと思うよ。ほんとに!!
【2006/02/23 12:58】 URL | ナナミ #K.YSh4yM[ 編集] | page top↑
>クボえりちゃん

わーーありがとーー(><)
いつもクボえりちんには
励ましてもらって
ばかりで本当感謝してマス。

春ってなんだか
元気がでてくる季節だから好き♪
【2006/03/13 10:07】 URL | えま→クボえりちん #sWhwYKvY[ 編集] | page top↑
>ナナミちん

ただいまーーー(><)/
ゆっくりだけど
徐々に戻ってくることができました☆

>でも、人の人生なんて比べるもんじゃない。
本当にナナミちんの言う通りだと思う。
えまもナナミちんみたいに
前向きに考えられるようになりたいな(^^)

ありがとーーvv
本当に元気が出ました!!
ナナミちんの近くにいると
なんだか幸せな気分になれるよー。
【2006/03/13 10:11】 URL | えま→ナナミちん #sWhwYKvY[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ame.blog1.fc2.com/tb.php/179-72741a7e
| ホーム |
