FC2 managemented FC2 managemented
<<成人式の前撮り | ホーム | NANAを読んで>>
コメント
大変やったんやね~!!
5時間も頑張ったんやね!お疲れ様~☆
でも、データ無事でよかったね☆
こういうアクシデントって焦るよね~!
しかも、予定も狂うし、ほんといやになるよね~(涙)

でも、ナナミは
『次、何かあっても
自分で解決できるようになれた』
と無理やり自分を励ましてマス☆(笑)
【2005/12/05 15:27】 URL | ナナミ #K.YSh4yM[ 編集] | page top↑
>ナナミちん

ありがとーナナミちん!!
本当疲れたよーーー!!(><)
うんうん、データ無事だったのが
何よりの救い・・・^^;
また1からなんて言われたら
投げ出しちゃいそうだもん(泪)

>『次、何かあっても自分で解決できるようになれた』
やっぱナナミちんは前向きだなぁ。
いつもありがとね!!
かなり元気付けられてます!!本当(>▽<)
【2005/12/06 12:18】 URL | えま→ナナミちん #sWhwYKvY[ 編集] | page top↑
大変な1日でしたねぇ…。
でもでも、ノートンで1日を潰したんなら安いモンだと思わなきゃ!!重~いソフトだけど、信頼性はあるソフトだしぃ!アタシもノートンさんです。
ウィルスでパソがズタズタにされるより、よかったのヨ(・ε・)
【2005/12/10 23:13】 URL | クボえり #-[ 編集] | page top↑
>クボえりさんへ

大変だったよー!!
散々な一日でした(汗)

DLしてみてわかったんだけど
かなり重いねー・・・(><)
クボえりちゃんもノートンなんだぁ!!
なんか買ってよかったかも♪
ウイルスバスターと最後まで悩んだんだけど。
【2005/12/12 12:31】 URL | えま→クボえりさん #sWhwYKvY[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ame.blog1.fc2.com/tb.php/172-654f46bb
| ホーム |
