FC2 managemented FC2 managemented
<<大変な・・・! | ホーム | びっくりのニュース・・・>>
コメント
ナナミも『NANA』読んでるよ~!
この漫画、ほんと心理描写が現実的だよね~。
だから、共感できて、面白いって部分もあるよねっ!!
ナナミもすぐ感情移入しちゃうほうだから、
『NANA』読んで、凹むこともあるよ(笑)
まじ、ハチには幸せににってほしーー☆
【2005/12/01 10:44】 URL | ナナミ #K.YSh4yM[ 編集] | page top↑
はじめまして!まげっこともうします。私も、クッキー創刊からずっと読んでいたので、全くと言っていいほどえまさんと、同じ気持ちです。
できれば、ショウジとハッピーエンドで終わって欲しかったし・・・ノブともハッピーエンドで終わって欲しかった・・・。だから、今度こそはハッピーエンド!と、思って見るの怖いけど読み続けてます。
でも、できればタクミとは分かれて欲しいでし。
もちろん、ハチには幸せになって欲しいです。
【2005/12/03 10:06】 URL | まげっこ #-[ 編集] | page top↑
>ナナミさんへ

そうそう!!
現実的すぎる!!
それが面白い部分なのかもしれないけど
精神的に絶えられない…(>△<;)
じゃぁ読むなって感じだけど
読んじゃうんだよね(笑)
ナナミちんってなんとなく
ハチみたいな雰囲気ある!!
誰からも好かれるタイプ(>▽<)vv
【2005/12/05 09:15】 URL | えま→ナナミさん #sWhwYKvY[ 編集] | page top↑
>まげっこさんへ

はじめまして、まげっこさん!
コメント残してくださってありがとうございます♪

まげっこさんもクッキーから読んでたんですね!!
それじゃえまと同世代なのでしょうか・・・?
見るの怖いけど読んじゃうの
すっごくよくわかります…。
えまだけだと思っていたので
なんだかほっとしましたv

でも終わりよければすべて良し!
今度こそハッピーエンドですね♪
【2005/12/05 09:24】 URL | えま→まげっこさん #sWhwYKvY[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ame.blog1.fc2.com/tb.php/171-7bbdfc5a
| ホーム |
