FC2 managemented FC2 managemented
<<テンプレート早速変更。 | ホーム | わかってもらえた>>
コメント
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
ネットで得して楽しい毎日のやまみです。
ブログはじめられたんですね\(^o^)/

fc2のブログって1Gも容量があってすごいですよね
jugemはテンプレートたくさんあるけど
超重いですよ・・・
書き込みできないときとかたびたびです( ┰_┰)
【2004/11/09 20:58】 URL | やまみ #-[ 編集] | page top↑
やまみさんこんばんわぁ★
コメントどうもありがとうございます(TдT) アリガトウ
まさかこんな中途半端な
日記読んでくださる方がいるなんて(´Д⊂

jugemいろんな方のブログ拝見してるんですけど
調子悪いようですね。
でもデザイン可愛いのいっぱいあっていいな(´∀` )
【2004/11/11 22:23】 URL | えま*管理人 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ame.blog1.fc2.com/tb.php/17-5130e97d
| ホーム |
