FC2 managemented FC2 managemented
<<問題のネコ | ホーム | 中学の同窓会>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/11/22 15:16】 | #[ 編集] | page top↑
えまさん、こんにちは。
私も少し前に同じようなことを経験しました。
でも、同じかどうかわかりませんが(笑
私もそれ以来、なんだかなぁ~と思うように
なっちゃった。
内容は違うかもしれないけど、なんとなく
えまさんのショックな気持ち分ります。
それ以来、ちょっと足が遠のいたような気がします。
【2005/11/25 23:46】 URL | サクラ #nmYFNQQo[ 編集] | page top↑
>サクラさんへ
こんにちは~サクラさん♪

サクラさんも同じような経験をされたのですねー・・・。
なんだかなぁっていうのよく分かります(><)
大好きだったぶん余計に・・・。
・・・でもえまがどうこう言えることでは
ないですしね。
本人の自由ですし。
でもわかってはいてもショック・・・(;_;)

こんな話にコメントを頂けるなんて
思ってもみなかったので、
嬉しかったです(*^^*)
ありがと~サクラさんvv
【2005/11/28 10:28】 URL | えま→サクラさん #sWhwYKvY[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ame.blog1.fc2.com/tb.php/168-46acd124
| ホーム |
