FC2 managemented FC2 managemented
<<中学の同窓会 | ホーム | あいのり>>
コメント
今日は『ポッキーの日』ですね!!
会社の人も11:11分に『あっ、ポッキーの日の11:11分だっ!』
って、時計見ておっしゃってました。

私はその人に言われて、はじめてポッキーの日が
あるってコトを今日、知ったんですけどね(^^;
【2005/11/11 18:32】 URL | kou #7Xtja3Go[ 編集] | page top↑
そうそう、ポッキーの日だったんですよね♪
何日か前に、ふと思い出しましたよ(^^)

僕も、メンズポッキー好きです。
ムースポッキーなんかも好きだったりします☆
【2005/11/12 00:30】 URL | koba #-[ 編集] | page top↑
>kouさんへ
こんにちは~kouさん♪

あっ、11:11かぁ!
そこまで考えてなかったです(^^;)
学生の頃はよく
「ポッキーの日」だ!!ってみんな
騒いでたんですけど、
会社に入るとみんな知らないみたいなので
忘れちゃいますね~(><)
【2005/11/14 13:25】 URL | えま→kouさん #sWhwYKvY[ 編集] | page top↑
>kobaさんへ
こんにちは、kobaさん♪

何日か前に思い出すなんて
さすがですね!!(笑)
ほろ苦いの大好きなんで、
メンズ大好きなんですv
あっ、でもムースもおいしいですよね☆
ポッキー大好きです♪
【2005/11/14 13:27】 URL | えま→kobaさん #sWhwYKvY[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ame.blog1.fc2.com/tb.php/163-567e9361
「ペペロの日」
11月11日は『ポッキー&プリッツの日』。同じ日に韓国では、バレンタインデーよりもメジャーな『ペペロ・デー』があります。ペペロとはポッキーをそのまま真似て作ったものなのですが…? 妲己の回顧録「世紀を越して」【2005/11/11 22:04】
| ホーム |
