FC2 managemented FC2 managemented
<<ポッキーの日 | ホーム | 人面猫!?>>
コメント
最近、9時~11時の間に就寝しちゃうから、
あいのり見てない…(恥)
前は、楽しみにしてたのにーー!
えまちゃんの日記読んで、嵐とスーザンしかわからなかった…。。

ポジティブになる方法…。。
ナナミの妹はナナミと正反対の性格で
心配性だし、何事も慎重。
決してポジティブではないんだけど、
アンポンタンなナナミより、ずっとしっかりしてるし、
自分のやりたい事が明確で、しっかり人生を歩んでるよ。
えまちゃんの個性として、そのまま良い方向に伸ばして
いけばいいんじゃないのかなぁ。。

エラソなこと言ってゴメンね。。
【2005/11/08 10:55】 URL | ナナミ #K.YSh4yM[ 編集] | page top↑
>ナナミさんへ

えまも時々しかあいのり見てないよー。
あーわかる!!
なんかその時間になると眠くなっちゃうんだよね^^;

>えまちゃんの個性として、そのまま
>良い方向に伸ばして
>いけばいいんじゃないのかなぁ。。
ありがとうー!
なんかすごく心に響いた…!
ナナミさんには本当いつも
助けられてるよー(><)
本当ありがとうね♪
えまはえまのまま良い方向へ進むよう
頑張ります!!
【2005/11/11 12:39】 URL | えま→ナナミさん #sWhwYKvY[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ame.blog1.fc2.com/tb.php/162-f37821a4
あいのり募金
今日のあいのりでのtkの発言。男として旗立てて、子供にいいチャリンコ乗せてあげたい。「今日でMIEの気持ちがわかった。」 あいのりーさるうぇぽんブログ【2005/11/09 00:15】
| ホーム |
