FC2 managemented FC2 managemented
<<人面猫!? | ホーム | コープス・ブライド行って来ました!>>
コメント
すっごいビミョーな立場のえまちゃん!!でもお友だちと遊ぶようになったら、パチンコ行かなくなるからいいんじゃない?アタシもそんな立場になってみたいヨ~(/ * o* )
【2005/10/27 19:59】 URL | クボえり #-[ 編集] | page top↑
>クボえりさんへ

それがその元彼もパチ好きなの・・・(^^;)
だから2人で行ってるみたい!

>アタシもそんな立場になってみたいヨ~(/ * o* )
えーすごい微妙だよー!!
なんか話しづらいし(><)
えまと変わってよ~(笑)
【2005/10/28 12:15】 URL | えま→クボえりさん #sWhwYKvY[ 編集] | page top↑
そう聞いてみると、パチンコとかスロット??ってやってるヒト多いみたいネ。アタシの周りにはタマタマいないから気づかなかったけど。でもアタシの故郷もおっきなパチンコ屋さんができて、雪が降ってる中に開店前からギョーレツできてたっけ…。
>えまと変わってよ~(笑)
イヤ。絶対にイヤ!!えまちゃんじゃないと!えまちゃんがいいんですぅw
【2005/11/01 10:09】 URL | クボえり #-[ 編集] | page top↑
>クボえりさん

やっぱ多いんだねぇ(^^;)
限度がわかる人なら全然良いんだけど・・・!
中には夜中から寝袋持参で並んでる人もいたりして・・・(笑)

>えまちゃんじゃないと!えまちゃんがいいんですぅw
了解~・・・!
頑張りますっ!!! (笑)
【2005/11/04 11:26】 URL | えま→クボえりさん #sWhwYKvY[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ame.blog1.fc2.com/tb.php/160-7b96fa28
| ホーム |
