FC2 managemented FC2 managemented
<<コープス・ブライド行って来ました! | ホーム | アクセストレードやりました!>>
コメント
えまちゃん二十歳なの!?
すっごくしっかりしててエラいなあ。
地に足がついてますね。
きっと目標、クリア出来ますね。
私も負けずに3○歳の目標を立ててみるかw
【2005/10/23 13:30】 URL | ゆりみそ #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
えまちゃん、今二十歳なんてうらやまし~!!アタシにはほど遠いくらい瞳もおっきくてぇ\(・o・)/そだそだ、カレシにお弁当づくりって目標すごすぎ!えまちゃん、アタシの奥さまになってヨ~!洗濯はアタシがするから!
【2005/10/23 21:39】 URL | クボえり #-[ 編集] | page top↑
>ゆりみそさんへ

地に足付きすぎですよね(^^;)
でもえまにはすっごく大変なことなんです…!!
4年間弁当作ってこなかった女ですから(笑)
でもでも言ったからには達成しますよ~♪

ゆりみそさんも「地に足のついた目標」是非立ててみてください(笑)
こっそり応援しますよー♪
【2005/10/24 12:46】 URL | えま→ゆりみそさん #sWhwYKvY[ 編集] | page top↑
>クボえりさんへ

ありがとー♪♪
クボえりさんも冗談なく可愛すぎだよー(@▽@)
最初見たときビックリしたもん!!
こんな可愛い子がキャンプ!?って(笑)

オッケイえまは料理ね(*^m^*)
産まれて20年、授業以外で全く料理したことないけど、
期待しててね~ 笑(ΦωΦ)ニヤリ
【2005/10/24 12:53】 URL | えま→クボえりさん #sWhwYKvY[ 編集] | page top↑
うわぁぁぁぁ~~!!!!
ナナミの誕生日、記事に書いてくれてる!!
ありがとね~☆★☆

えまちゃんの目標、いいっ!
ちょっと遠方に旅行気分でコンサートもいいしねっ☆
お弁当も、頑張って~(^^)
ナナミも料理、ぜんぜん得意じゃないけど、テキトーにやってるよ(笑)
楽しんで、目標達成してね~♪
【2005/10/24 16:05】 URL | ナナミ #K.YSh4yM[ 編集] | page top↑
こんばんわ。
目標を立てることはいいことですよね♪

私も丸山式チリツモはじめました。
頑張って貯めていこうと思います。

そして一周年のコメントありがとう。
えまさんも一周年迎えたんですよね。おめでとうございます。

これからもお互い楽しんでいきましょうね~♪
【2005/10/24 22:37】 URL | りん #-[ 編集] | page top↑
>ナナミさんへ

弁当頑張るよー!!(^^)
人から見たらどれも
目標にするほどのことじゃ
ないと思うけど・・・(笑)
20歳のうちに!ってことで♪

ナナミさんも目標達成頑張ってね~♪
特にダイエット(笑)
【2005/10/26 16:55】 URL | えま→ナナミさん #sWhwYKvY[ 編集] | page top↑
>りんさんへ

1周年迎えちゃいました♪
ありがとうございます(^^)
目標立てるとやる気が全然違いますよね♪

チリツモ始められたんですね~☆
えまはなかなか苦戦しています(ーー;)

お互いこれからも楽しくやっていきましょうね♪
【2005/10/26 17:00】 URL | えま→りんさん #sWhwYKvY[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ame.blog1.fc2.com/tb.php/157-d251e7d7
| ホーム |
