FC2 managemented FC2 managemented
<<あなたの好きなもの80の質問 | ホーム | 趣味って何?>>
コメント
おげんきぃ~?ブログに関係ないことですが、コメントしちゃいましたぁ!!ゆうべ徹夜の甲斐あってようやくサイトが更新できましてぇ、ホッとしています。で、自画自賛モードでえまちゃんのサイトに遊びにきたら、やっぱりまだまだミジュク…って思いました。どうやったらえまちゃんみたく多くの情報をすっきりと載せることができんの?な~んか、とっても、えまちゃんが羨ましく見えましたん!!
【2005/10/11 01:56】 URL | クボえり #-[ 編集] | page top↑
こんにちは~クボえりさん♪

Vol.4できたんだね~!!
お疲れ様ー(^^)☆
相変わらずすごい情報量だね!!
すごい参考になる!!

そういってもらえるとすごく
嬉しいよーー(/>▽<)/
でもえまもまだまだ全然ミジュクで…(><)
せめてコンテンツの整理しなきゃって思ってます;;
【2005/10/13 13:52】 URL | えま→クボえりさん #sWhwYKvY[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ame.blog1.fc2.com/tb.php/153-87a00643
| ホーム |
