FC2 managemented FC2 managemented
<<すごいキャラ弁!! | ホーム | サイト運営者の方必見!>>
コメント
ナナミの彼氏の趣味は、釣りと映画鑑賞(家でレンタルビデオが多い)、漫画かなぁ。
いやん。。地味やねっ!(笑)
あと、ビールも大好きだから、よく飲んでる。

かなりインドアな趣味で、参考にならないねっ★(笑)
【2005/09/30 15:42】 URL | ナナミ #K.YSh4yM[ 編集] | page top↑
私は音楽鑑賞とHP作成と
スポーツ観戦が趣味ですよ~。

スロットとかギャンブル系は
やめて欲しいですよね・・・。

私も前の人に同じことを言ったことが
ありますが、そんなに
気にしなくていいと思いますよ。
何か共通の趣味とかあれば
いいんですけどね~。

【2005/09/30 23:57】 URL | ペーター #-[ 編集] | page top↑
>ナナミさんへ

あっ、釣りいいかもっ!!!
全然インドアじゃないよ~!!
たぶん好きそう・・・☆

今度彼氏に言ってみるね~(*^^*)
ありがとー!!
【2005/10/03 12:25】 URL | えま #sWhwYKvY[ 編集] | page top↑
>ペーターさんへ

こんにちは~ペーターさん♪

あーなるほど・・・!
スポーツ観戦なんてまさにピッタリ!
って思ったけど
夜勤だから無理なんだ・・(;;)

ペーターさんのおっしゃるように、
何か共通の趣味があればいいんですけどね~(><)
えまはインドア派なのでなかなか
合わなくって(^^;)

貴重な意見をありがとうございましたv
【2005/10/03 12:28】 URL | えま #sWhwYKvY[ 編集] | page top↑
はじめまして!
突然の書き込み失礼したします。

この度、ブログのランキングサイトがオープンいたしました。
  【ブログランキング Bloking】http://bloking.jp
まだオープンしたてのサイトですが、貴サイトのアクセスアップに
貢献できればと思っております。

誠に勝手ではございますが、是非とも参加していただければ幸いです。
末筆ながら、貴サイトの益々のご発展をお祈りしております。
【2005/10/04 18:46】 URL | Bloking #aU.MCPes[ 編集] | page top↑
おひさしぶりぃ~っ!!こんばんわっ。へぇ~…えまさんのカレシの趣味…。えまさんも一緒にできる趣味なら申し分ないのよね?えまさんがちょっと耐えられそうなら、アウトドアっていいかも!
【2005/10/04 21:59】 URL | クボえり #-[ 編集] | page top↑
>クボえりさんへ

こんにちは~クボえりさん♪
さすがクボえりさん!
アウトドア!(*>▽<*)
彼氏に言ってみます!!
クボえりさんとこで勉強させていただきますね~♪
【2005/10/07 12:33】 URL | えま→クボえりさん #sWhwYKvY[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ame.blog1.fc2.com/tb.php/152-9b68f72a
| ホーム |
