FC2 managemented FC2 managemented
<<趣味って何? | ホーム | お買い上げ~♪>>
コメント
こんばんは、ayanpaです。
このたびは、「ayanpaのデザインうんちく」リニューアル
プレゼント企画へのご応募をどうもありがとうございました。
たしかにご応募を受け付けましたことを、お知らせ申し上げます。

当選発表は、10月6日(木)を予定しています。
抽選の結果を、楽しみに待っていてくださいね!
取り急ぎ、お礼と、ご応募の確認まで。

p.s. そんな…褒めすぎですよ~。
ますます手が抜けれなくなってしまいます~~(泣)
「頑張らなくてはいけないが、無理もいけない」すごく共感いたします!
「幸せ」は「辛い」に「一」を足したものだというのが僕の気持ちです。
辛くないのが人生ではないと思いますので、僕も頑張って何かを足して行きます!
【2005/10/02 00:59】 URL | あやんぱ #SFo5/nok[ 編集] | page top↑
>ayanpaさんへ

こんにちは、ayanpaさん。
書き込み残してくださって
ありがとうございました(*^^*)

>辛くないのが人生ではない
深いですね。
えまも今は「辛」に何かを足すことを
頑張っている途中なんでしょうね。
そう考えると自分がしているすべてのことに
一切無駄は無いような気がします。
えまも頑張ります(^^)/

結果楽しみに待ってます~♪
【2005/10/03 12:39】 URL | えま #sWhwYKvY[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ame.blog1.fc2.com/tb.php/151-36c270cc
| ホーム |
