fc2ブログ
FC2 managemented
<<サイト運営者の方必見! | ホーム | バンプライブ!!>>
コメント
えまちゃん、同じ田舎者として(ゴメンッ!!)気持ちスッゴイわかるぅ~!
ナナミの実家はすんごい田舎で、
まず服屋なんて、オバサマ服屋とかしかないよ☆
今は実家より微妙に都会にいるから、
服買うの楽しい♪

【2005/09/26 14:22】 URL | ナナミ #K.YSh4yM[ 編集] | page top↑
お買い上げおめでと~♪
私は、さっぱり秋物買ってないよー。
ブーツ買いたかったのに、ヒールなしじゃあやる気が起きない(笑
買いに行きだしたら買い物欲もとまらなそう。

今日は(今は)、体調いいよー。
コメント心にしみました^-^
ありがとうね♪
【2005/09/27 21:43】 URL | サクラ #nmYFNQQo[ 編集] | page top↑
>ナナミさんへ

こんにちは~ナナミさん♪

オバサマ服屋わかるわかる~(笑)
誰が買うの!?って服が
置いてあったりするんだよね!

都会いいなぁ~(><)
田舎より買い物が100倍くらい
楽しいよね!!
【2005/09/29 10:14】 URL | えま #sWhwYKvY[ 編集] | page top↑
>サクラさんへ

こんにちは~サクラさん♪

本当買い出したらとまらなくって
大変!!(><)
でもやっぱりショッピングって楽しいよね♪
女の子の特権☆(^^)
えまは逆にヒール苦手で、
すぐ転びそうになっちゃう(笑)

体調よさそうで安心しましたv
いろいろ大変だと思うけど、
頑張ってね!応援してます!!
【2005/09/29 10:25】 URL | えま #sWhwYKvY[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ame.blog1.fc2.com/tb.php/150-54ee7798
| ホーム |