FC2 managemented FC2 managemented
<<お買い上げ~♪ | ホーム | チャーリーとチョコレート工場>>
コメント
えまサンもバンプファンでしたよねぇ!「車輪の唄」「スノースマイル」「fire sign」トランスしちゃいますん。それに吉田拓郎サマ、実はアタシも大好きなんですぅ!!キンキのLOVELOVEの頃からずっとファンです。「全部抱きしめて」♪はアタシが落ち込んだ時のレスキューソングなんです。
【2005/09/23 18:48】 URL | クボえり #-[ 編集] | page top↑
バンプ大ファンです♪
最近聴き入ってますー(^^)

クボえりさんも吉田拓郎さん好きなんですかぁ~!!
えまもLOVELOVE大好きで、
その頃から大好きなんですーvv
まさかココで拓郎さんファンの人と
出会えるなんて(笑)
クボえりさんとは気が合いそうで
嬉しいです(ノ´∀`*)
【2005/09/24 21:10】 URL | えま #sWhwYKvY[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ame.blog1.fc2.com/tb.php/149-e2db5e4d
| ホーム |
