FC2 managemented FC2 managemented
<<熱帯魚が・・・。 | ホーム | 20歳になりました!>>
コメント
えまたん、オヒサー♪
アク解たどって来たら、あらまぁ、あるとのサイトが紹介されてるじゃあーりませんか!
ありがとー、えまたん(´Д⊂グスン

たくさんあるサイトの中から、あのショボイサイト&ブログを選んでくれてありがとね。
しかもべた褒めー!(*ノェノ)キャー
あ、ヤバイ、鼻が伸びてきたかも。
天狗になっちゃうかも。

あるともサイト開設1周年を迎えることができたけど、
これからも一緒に楽しく運営していこうねー!
【2005/08/23 06:41】 URL | あると #TOmz3iPU[ 編集] | page top↑
わー!!
あるたんコメントありがとー(^^)♪

あるたんとこのサイトも同期なんだよね♪
最近1周年迎えるサイトが多い気がする!!
えまも頑張らなきゃ~!!

いつもお世話になっちゃってごめんね~(><)
もちろんこれからも
たくさんお世話になっちゃいます(笑)

うんうん、これからも一緒に頑張ろうね♪
【2005/08/30 11:41】 URL | えま #sWhwYKvY[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ame.blog1.fc2.com/tb.php/142-959b935f
| ホーム |
