FC2 managemented FC2 managemented
<<お盆休み | ホーム | 花火大会>>
コメント
えまさん、こんにちは!

お子さんのお誕生日おめでとうございます!うちは男の子なのですが、えまさんのお子さんは女の子?(笑)

えまさんのサイトも見やすいし、情報もオリジナリティーがあってすごいッスよ!

それにしても、新サイト作成中なんですね。そのバイタリティーには脱帽です。私も複数サイト運営したいと思いながらも実行出来ていませんからね(汗)

もっと驚いたのは、中学生の頃からサイト運営されていたなんて・・サイト運営暦では大先輩ですね。

私もいい刺激を頂きました。お互い頑張りましょうね!
【2005/08/11 10:31】 URL | ヒデ #dvKUplsM[ 編集] | page top↑
>ヒデさんへ

こんにちは~ヒデさん♪
お返事遅くなってごめんなさい(><)
お盆でいろいろバタバタしてたもので…;;

ヒデさんとこは男の子なんですね♪
うちはモチロン女の子です(笑)

うちもヒデさんのところほどのサイトを作れれば
複数サイト運営する必要はないんですけどね(笑)
いつもやる気は十分なんですが
飽きっぽいんです(;□;)
だから1周年達成はえまにとって
すごく意味があることでした♪

こちらこそすっごくいい刺激を頂きましたー!!
これからもよろしくお願いします(^^)
【2005/08/17 14:23】 URL | えま #sWhwYKvY[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ame.blog1.fc2.com/tb.php/139-95bede87
| ホーム |
