FC2 managemented FC2 managemented
<<空とぶ「でかドラ」 | ホーム | ホワイトバンド>>
コメント
読んでてくれてありがとう。^^

銀行振り込みになったら
すごく便利ですね。

毎月収入があるのも嬉しいなぁ~。
【2005/08/07 09:13】 URL | めぐみ@離島 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
こんばんは。
僕のブログでもこの件を記事にしたので、
TBさせて頂きました。

自分はもうすぐ最低換金額に達するところだったので、
このタイミングでの対応開始は、本当に嬉しい限りです。

あとは、手数料がちょっと気になるところですね…(^^;
【2005/08/07 23:06】 URL | koba #utm2ZA.A[ 編集] | page top↑
>めぐみさんへ

面倒な手続きがなくなるのが
すごく嬉しいですよね~vv

情報ありがとうございました(^^)
【2005/08/08 12:43】 URL | えま #sWhwYKvY[ 編集] | page top↑
>kobaさんへ

トラバありがとうございます(^^)

タイミングよかったですね~♪
あっ、手数料のこと全く考えていませんでした!!(@□@)
あまり高くなると変更も考えものですよねー・・・(><)
【2005/08/08 12:46】 URL | えま #sWhwYKvY[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ame.blog1.fc2.com/tb.php/136-9d67bca3
Google Adsense日本円振込スタート!
Google Adsenceが日本円での支払対応を開始したそうです。めぐみさんの「スローライフしながらRICH」のこちらの記事を読み、早速アドセンスの管理画面にアクセスしてみると、日本語ページにも、銀行振込が選べるようになっていました。早速、「貯めたいんや!! koba Diary+【2005/08/07 10:55】
google AdSense が口座振込み開始 + シェフ募集!?
google AdSense が口座振込み開始 + シェフ募集!? リクエストメール で時給 1万円 Blog【2005/08/09 16:47】
Google AdSenseの報酬支払いが正式に銀行振込に対応!
少し前からベータ版として開始をしていたが、先ほど正式版になったらしい。グーグルは、銀行振込によるGoogle AdSenseの報酬支払いを日本向けにも開始した。なお、AdSenseのサポートページには「ベータ版 銀行口座振込(電子決済)機能」と掲載されているが、日本向けサ.... ブログでひとりごと~♪ by dj7【2005/08/09 19:09】
| ホーム |
