FC2 managemented FC2 managemented
<<Google Adsense銀行振込スタート | ホーム | あいのりを見て>>
コメント
はじめまして、
世界の貧困問題、環境問題が少しでも改善できたらと思っています。
このキャンペーンできっかけは出来たわけですから多くの実情を知り、今後を考えていけたらと思います。一過性で終わらずに・・・。
【2005/08/06 15:45】 URL | naka #Zk/lHUeI[ 編集] | page top↑
えまさん、こんにちは^^/
トラックバックありがとうございました。
ホワイトバンド、少しずつ多くの人々に浸透しているようですね。
えまさんがおっしゃるように自分が出来る事を無理なく続けて行く事がとても大切なんだと思います。
その気持を失わないことですよね。
この活動がいつか大きな成果となる日を信じて頑張りましょうね♪
【2005/08/07 10:46】 URL | mametan #X9cSL6Ww[ 編集] | page top↑
>nakaさんへ
コメント残してくださってありがとうございます。
このキャンペーンを通じて一人でも多くの方が
現状を知り、意識していけたら良いですね。
【2005/08/08 12:34】 URL | えま #sWhwYKvY[ 編集] | page top↑
>mameranさんへ
こんにちは、mametanさん(^^)
コメント残せずトラバしてしまってごめんなさいー(;;)
先を越されちゃいました・・・(><)

mametanさんの書かれた記事からは、
mametanさんの想いがすごく伝わってきました!
一人一人の気持ちが集まって、
大きなものになればと願っています。
mametanさんのおっしゃるように、
自分の出来ることから頑張りましょうね♪
【2005/08/08 12:41】 URL | えま #sWhwYKvY[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ame.blog1.fc2.com/tb.php/135-759b3943
お久しぶりでごめんなさいm(__)mでもぜひ読んでほしいです><
久しぶりの更新になってしまいました{/kaeru_shock2/}でもでも、ぜひこれはみんなに知っていただきたいと思いまして{/hikari_blue/}私が読んでるブログでこんな記事がありました{/ee_1/}とても共感できる内容で、私にも少しでもできることがあれば、と思い、ブログに載せさせ ☆HappyLovelyLife☆【2005/08/05 12:22】
whiteband
  今日、渋谷のBOOK1stで噂の「WHITEBAND 」を購入した。少し前からニュースかなにかで存在は知っていたのですが、かなりの売れ行きのために買えず仕舞いでした。街中やテレビの中ではよく身につけている人を見かけるのに売っていない・・・、このもどかしさがより購買 rAinBow colorEd reflect【2005/08/05 22:38】
今私に出来る事
いま世界では3秒にひとり、子どもが貧困から死んでいます。1日だと3万人。1日1ドル以下の生活をしている人は12億人、きれいな水を飲めない人は10億人以上、読み書きのできない大人は8億6000万人、これまでエイズで死んだ人は2000万人。決して目を背け at kitchen+日記【2005/08/07 10:41】
ほっとけない…
ホワイトバンド届きました。www.hottokenai.jp *** アンチ・ハレルヤ♪【2005/08/10 08:29】
| ホーム |
