FC2 managemented FC2 managemented
<<YAHOO登録 | ホーム | 白い封筒>>
コメント
抹茶大好き!!
でも、レモンソースとはほんと意外な…。
見つけたら、食べてみるぅ♪
【2005/07/12 10:06】 URL | ナナミ #K.YSh4yM[ 編集] | page top↑
抹茶味食べたこと無いけど
このプリン好きです。青のパッケージのタイプ。カラメルが別になっているのがいいですよね。
レモンソースっておいしそう!!
今度試してみます。

えまさんLOVEBATON興味あったらよろしくです。
【2005/07/12 23:38】 URL | りん #-[ 編集] | page top↑
>ナナミさんへ
食べてみて食べてみて♪
抹茶好きなら好きなハズ♪
【2005/07/13 12:36】 URL | えま #sWhwYKvY[ 編集] | page top↑
>りんさんへ
青のパッケージも見たことありますよ♪
何の味か忘れちゃったけど(><)
今度食べてみますw

LOVEBATONしっかり受け取りました♪
近々記事にします!!
【2005/07/13 12:38】 URL | えま #sWhwYKvY[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ame.blog1.fc2.com/tb.php/124-23916e4f
LOVE BATON
「LOVEといえばりんさん」とハルカさんから「LOVE BATON」もらいました。恋バナ大好き♪ですが、自分の恋愛を思うと語れるほどのものじゃぁないです。。。恋愛妄想なこの頃ですが、恋愛は私にとって必要なものですし、以下の通り答えてみました。長くなりそうなので続き. Happy OL生活.blog【2005/07/12 23:20】
| ホーム |
