FC2 managemented FC2 managemented
<<抹茶プリン | ホーム | トップページをリニューアル>>
コメント
えまちゃん、トラバどうもありがとーヽ(´ー`)ノ
同じ時期に初換金だったんだね。
コツコツだけど100ドル貯めるのは長かったー。
またこれから長い戦いが始まるのだ!

あの封筒はちょっと怖いよね。おいらなんか不正請求でも来たかと思ったし。
換金したー?
【2005/07/10 06:59】 URL | あると #TOmz3iPU[ 編集] | page top↑
えまもまさか届くとは思ってなかったから
びっくりしたよー!
本当コツコツだよねー。
でも最近は前よりペースが上がってる
気がする♪(^^)

えまもあるたんの記事見てなかったら
絶対怪しい請求だと思ってたと思う(笑)
換金はこれからだよ~!
やっぱGet2Cashかな??
【2005/07/11 13:01】 URL | えま #sWhwYKvY[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ame.blog1.fc2.com/tb.php/123-6ba16a04
| ホーム |
