FC2 managemented FC2 managemented
<<ミュージカルバトン | ホーム | 今欲しいもの>>
コメント
こんばんわ~
そうよ・・たまには楽しまなくちゃ♪

小さい文字の飲み屋のお姉ちゃん風は うけました。

丸の内あたりにはゴロゴロしてますよ。そういう人。
飲み屋のお姉ちゃんもOLの東京じゃ大差ない感じ。笑

イオンスチーマーって話題なの?
私すっかり遅れてて 知りませんでした、(^^ゞ
是非是非 レポしてくださいね。

【2005/06/20 23:45】 URL | zuboraOLなな #S5yfqSqs[ 編集] | page top↑
こんにちは~ななさん♪

丸の内にごろごろ!?
そうなんですかぁ~(><)
えま田舎者なので知りませんでした(笑)
こっちではOLさんと飲み屋のお姉さんは
だいぶ違います。
ぱっと見ですぐわかります(笑)

イオンスチーマー、アットコスメでは
すごく高評価ですよ♪
何回か使ってみたけど、
効果有りな感じです(ニヤリ☆)
また詳しく記事にしますね~♪
【2005/06/21 12:34】 URL | えま #sWhwYKvY[ 編集] | page top↑
こんばんは。
日記の内容と関係ないTB、失礼します。

今、ブロガーさんたちの間で
ミュージカルバトンなるものが
流行しており、TBさせて頂きました。

音楽に関する質問に答え、
答えたら5人の方にバトンを渡すといった内容です。
強要はしませんので、ネタのない時にでも
お答え頂ければと思います。
僕もやってみましたが、結構面白かったです。

パーマの仕上がり、満足できて良かったですねぇ。
イメチェンして、良いことが多いと良いですね☆
【2005/06/21 21:46】 URL | koba #-[ 編集] | page top↑
こんにちは~kobaさん♪

ミュージカルバトンいろんなサイトさんの
ブログで拝見していました。
まさかウチにまで回ってくるなんて!
ちょっとびっくりです(^^)
さっそく記事にしてみました♪

パーマかけたら
なんだか気分が変わりました♪
良いことがおこりますよーに☆
【2005/06/24 13:06】 URL | えま #sWhwYKvY[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ame.blog1.fc2.com/tb.php/116-b161d021
ミュージカルバトン♪
最近Web上で流行っている、ミュージカルバトンについての記事をトラックバックしました。もし宜しかったら、参加してください! koba Diary+【2005/06/21 21:35】
| ホーム |
