FC2 managemented FC2 managemented
<<ショップサイト作り | ホーム | ハリーポッター>>
コメント
えまちゃん、こんにちは★

24時間とは…かなりつわものですね!
でも、ナナミも寝るの大好きです!
って言うか、睡眠たっぷりじゃないと
ほかの事できないくらい頭がボケになっちゃいます。。

でも、社会人4年目にもなると休みの日
でも自然に8時には起きちゃってます。
彼氏は、ゴーゴー寝てるので、
こっそり起きて、洗濯とかご飯作ったり
地味に家事してます。
のんびり家事ができるから、結構好きな時間です♪
そして、10時位におちょくりながら
彼氏を起こすのが、また楽しいんです♪
(↑すっごいヤなやつ・笑)
【2005/05/23 16:28】 URL | ナナミ #K.YSh4yM[ 編集] | page top↑
こんにちは~ナナミさん♪

24時間とか全然余裕です(笑)
えまも寝ないと次の日ぼーっとしちゃって
何にも手につかなくなっちゃうんですよー!

>こっそり起きて、洗濯とかご飯作ったり
>地味に家事してます。
>のんびり家事ができるから、結構好きな時間です♪
いいなぁ。
えまも自然にナナミさんみたいに
思えるようになりたいなぁ。
憧れで、目標です!!(^^)

>そして、10時位におちょくりながら
>彼氏を起こすのが、また楽しいんです♪
すっごいわかります・・・☆(笑)
小悪魔ですね♪
【2005/05/25 12:27】 URL | えま #sWhwYKvY[ 編集] | page top↑
えまちゃんへ

>えまも自然にナナミさんみたいに
>思えるようになりたいなぁ。
ナナミも思える時と、思えない時とあります。(笑)
忙しい時や、体が疲れているときはしません。
ムリにやって、イライラするくらいならしない方が
いいかなぁ。と思って(笑)←イイワケ…。

>憧れで、目標です!!(^^)
そんなことめったに言われないから、すっごくうれしくって、ニヤニヤしてるけど、
ナナミなんかに憧れちゃいけません!(笑)
【2005/05/25 18:05】 URL | ナナミ #K.YSh4yM[ 編集] | page top↑
ナナミさんへ

>ムリにやって、イライラするくらいならしない方が
>いいかなぁ。と思って(笑)←イイワケ…。
うんうん、そうですよねー。
えまも基本的に無理はしません!
だからいつも寝てるんだろうなぁ(笑)
無理は体に良くないですもんね←イイワケ☆

えまはナナミさんみたいな考え方
大好きですww(^^)
なんか雰囲気が落ち着きます♪
【2005/05/27 14:27】 URL | えま #sWhwYKvY[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ame.blog1.fc2.com/tb.php/111-c7b2a054
| ホーム |
