FC2 managemented FC2 managemented
<<ブログとの相性 | ホーム | 新しい世界>>
コメント
ウンウン(^^)
お金をかけてお手入れして
自分を磨くことのって、
楽しいですよね♪
ナナミはそういう時、
女で良かったーって思います!

と、ナナミも混乱しました。。
結構、彼氏とか束縛してしますタイプ
なので、反省です。。
「相手の人生も1度きり」
当たり前のことだけど、
わかってなかった気がします。
【2005/05/11 14:47】 URL | ナナミ #K.YSh4yM[ 編集] | page top↑
こんにちは~ナナミさん♪

自分磨きって本当楽しいですよね☆
えまは可愛い雑貨や服を買いに行ったり、
メイクの研究をしている時、
女に産まれてよかったーって思います♪
男性にはきっとわからない楽しみですよね(^^)

>当たり前のことだけど、
>わかってなかった気がします。
そうなんです・・(><)
本当、当たり前のことなのに。
えまもすごくすごく反省しました。
【2005/05/12 14:17】 URL | えま #sWhwYKvY[ 編集] | page top↑
えまちゃんおひさしぶりー♪
なんだかブログの内容がすごく濃い感じになってるねー。
いろんなジャンルのお話を持ってきてて。
勉強になりますー。(´∀`*)ウフフ

女ねー。
あるとは女だけど、自分らしい女を目指してます。(?
自分でも良くわかんないけど、自分の中でこうありたいという姿?
そんなのを目指してるって言うか・・・。

(;´Д`)・・・・・・

わけわからん。ヽ(`Д´)ノ

えまちゃん、いつも影ながらだけど、応援してるからねー!!
【2005/05/13 16:34】 URL | あると #TOmz3iPU[ 編集] | page top↑
こんな風に書いててくれたなんて、
ありがとう~。嬉しいなぁ。

TBがなかったからわからなかったよ~。ごめんねぇ。

これからもよろしく。^^
【2005/05/14 08:00】 URL | めぐみ@離島 #-[ 編集] | page top↑
こんばんは。
めぐみさんの記事、
読ませて頂きました。

男の僕も、共感しましたよ。
僕も負けないよう、
一生懸命自分を高めて行きたいな、
って思いました☆
【2005/05/15 22:46】 URL | koba #-[ 編集] | page top↑
>あるたん

こんにちは~あるたん♪

>なんだかブログの内容がすごく濃い感じになってるねー。
>いろんなジャンルのお話を持ってきてて。
ありがとー☆あるたんにそういってもらえると嬉しいよー♪
でも実は今それが悩みだったり・・・!
やっぱりブログっていろんなジャンルのことより、
絞ってやっていったほうがいいような気がするんだよー。
誰もえまの日常なんて知りたくないと思うし(ノД`)シクシク

えまもつい最近まではあるたんみたいな考えだった!
えま自分で自覚するほどの頑固だから(笑)
でも最近いろいろ合って
合わせる事も大事かなーとか・・
あーわけわからんヽ(`Д´)ノ
ガキが何言ってんだ!って感じだよね(笑)

あるたんの応援でえまは頑張っていけますw
ありがとうー♪
【2005/05/16 12:45】 URL | えま #sWhwYKvY[ 編集] | page top↑
>めぐみ@離島さん

こんにちは~めぐみさん!
コメントどうもありがとうございます♪
報告が遅れてしまいごめんなさいでした(><)
TBは恐れ多くてできませんでした(笑)

こちらこそこれからもよろしくお願いします♪
また素敵な記事を楽しみにしてますw
【2005/05/16 12:49】 URL | えま #sWhwYKvY[ 編集] | page top↑
>kobaさん

こんにちは~kobaさん!

やっぱり素敵な文章は女性向けでも
男性の方も共感できるんですね♪

お互い頑張りましょうね~(^^)
【2005/05/16 12:52】 URL | えま #sWhwYKvY[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ame.blog1.fc2.com/tb.php/107-35641902
| ホーム |
