FC2 managemented FC2 managemented
<<あけおめ!!! | ホーム | ベストコスメアワード2005>>
コメント
うんうん!!
こういう特別な日に限ってケンカになっちゃうよね~☆
コレ、不思議!
アタシもケンカしたよ。。USJで…(苦笑)
すぐ仲直りしたけどね♪

えまちゃんは、もぉ仲直りしたんかな?

【2005/12/26 12:31】 URL | ナナミ #K.YSh4yM[ 編集] | page top↑
もうすぐ来年のカウントダウン。
Happy OL NewYear になりますように!
カウントダウンの時は、もうケンカしちゃダメだお!!
【2005/12/31 14:37】 URL | クボえり #-[ 編集] | page top↑
>ナナミちん

ナナミちんもケンカ!!?
でもすぐ仲直りできてよかったね☆
彼氏さん優しそうだからv

いつも仲直りはしないんだぁ。
いつの間にかって感じ・・・(汗
お互い絶対引かないタイプだから・・・
【2006/01/06 09:45】 URL | えま→ナナミさん #sWhwYKvY[ 編集] | page top↑
>クボえりさん

・・・ケンカしちゃったよーー;;
最後の最後に・・・
かなり最悪。
おかげでカウントダウンどころじゃ
なかったデス・・・(泣)

今年もクボえりちんにとって
素敵な1年になりますように・・・☆
【2006/01/06 09:49】 URL | えま→クボえりさん #sWhwYKvY[ 編集] | page top↑
自分にとって一生守り抜くのは
【2006/05/01 11:46】 URL | 幼少期 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ame.blog1.fc2.com/tb.php/176-716106ff
| ホーム |
