FC2 managemented FC2 managemented
<<ボーナスだ!! | ホーム | 大変な・・・!>>
コメント
うわぁぁぁぁ~!!
後姿しか見てないけど、キレイ☆
もぉ、ちょっとこっち向いてよ~♪(笑)

黒い着物、かわいい~!!
ナナミはイトコに赤の着物を借りたよ~☆

てか、えまちん今年成人式なんだ…。。
ナナミは4年前(涙)
【2005/12/06 14:22】 URL | ナナミ #K.YSh4yM[ 編集] | page top↑
振袖、いいですねー!!
えまさん、二十歳なんですね。
あらためて実感…(^^;

黒の着物に赤の髪飾り、後姿の写真で見ても、
かなり大人っぽくて良い感じですね♪
ナナミさんの上をいく私なんて、五年前のこと…(涙)
【2005/12/06 20:50】 URL | kou #7Xtja3Go[ 編集] | page top↑
はじめましてsoraと申します。
えまさんのサイトを見つけてあたいもサイト作るぅ~と思って早2ヶ月・・・。
まだ、できません(涙)

振袖ステキです。
きもの好きのsoraは、つい反応してしまいました;

また、遊びにきます。
【2005/12/10 18:49】 URL | sora #-[ 編集] | page top↑
あら~…、ずいぶん大人らしくなっちゃって…(おばさまバージョンで♪)
えまちゃんって髪が長かったんですね。ステキ、ステキ!!後ろ姿だから、アタシのプロフィールの写真に使わせてぇ~~w
【2005/12/10 23:18】 URL | クボえり #-[ 編集] | page top↑
>ナナミさんへ

あえて、こっち向いてないのを
選んでみたり・・・(笑)

赤かぁ!!いいね~☆
えまも赤か黒か悩んだんだぁ。
でもえま赤って似合わないから
黒にしてよかったかも・・・!

4年前!!
そしてどんどん5年前、6年前と・・・(笑)
えまも20歳越えたらすぐすぐなんだろうなぁ~!


【2005/12/12 12:12】 URL | えま→ナナミさん #sWhwYKvY[ 編集] | page top↑
>kouさんへ

こんにちは~kouさん♪
とうとう成人になっちゃいました;;
歳のわりに性格老けてるんですよね・・・。
よく言われます(苦笑)

大人っぽいですか!!(ドキドキ)
かなり嬉しいです(>▽<)
やっぱり黒選んで良かったかもv
【2005/12/12 12:26】 URL | えま→kouさん #sWhwYKvY[ 編集] | page top↑
>soraさんへ

はじめまして、soraさん♪
コメント残してくださって
ありがとうございますv

きものお好きなんですね!
えまも着てみて大好きになりましたよ♪
でももう着る機会もないでしょうが・・・(泪)

サイト作り頑張ってくださいね!!
また是非いらしてください(^^)
待ってます♪

【2005/12/12 12:29】 URL | えま→soraさん #sWhwYKvY[ 編集] | page top↑
>クボえりさんへ

わぁーありがとっっ!!!(>▽<)
えま髪長いんだよ!!実は!
エクステですが・・・(コッソリ)

写真いいよーw
でも交換でクボえりちんの写真
えまのプロフに使わせてもらうから!!
あっ、対価交換になってない!?(笑)
【2005/12/12 12:36】 URL | えま→クボえりさん #sWhwYKvY[ 編集] | page top↑
えまちゃん、お久しぶり!
ちゃ~んと、更新してるね!すごい!

ところで、成人式おめでとうございます。黒の着物、似合ってるよ!

来年もよろしくです。(^o^)丿
【2005/12/31 22:35】 URL | ridge #-[ 編集] | page top↑
>ridgeさんへ

わーーご無沙汰しています!
昔ほどじゃないけど
ゆっくりマイペースに
更新してます (^^)

着物褒めて下さってありがとう
ございますvv
今年もよろしくお願いします☆
【2006/01/06 09:52】 URL | えま→ridgeさんへ #sWhwYKvY[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ame.blog1.fc2.com/tb.php/173-6bd1e339
| ホーム |
